04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06
中古BMWがやってきた 修理しているつもりが破壊しているトホホなメンテナンス情報やドライブ情報 日々思うことなど
 
Posted on --:--:--
ライブのお知らせ 
Posted on 12:07:57
来る10月27日月曜日21時より
BAR GLORY 大倉山にてライブを開催します
ライブイベント「入魂の逸品(仮)vol.1」
GLORYのオーナー宮内氏にわたくしが酔ってrapportの三人娘の話をくどくどとしていたのがきっかけとなりオーナーの計らいとrapport三人娘の協力により実現することとなりました       

皆さんはBARと聞くと「なんだか気取って入らなきゃ」とか「何をオーダーしていいのか解らない」とお思いですがGLORYは気安いですTシャツにジーンズでもぜんぜん平気です
飲み物はバリエーション豊富なお酒が沢山 ビール、カクテル、ウイスキー、焼酎などなど
カクテルがわからなくてもバーテンダーさんに「甘い系」「フルーツ系」などなど好みで作ってらえたりできますので大丈夫
また、お酒の飲め無い方にもノンアルコールのドリンクもあります
バーテンダーさん(女性のバーテンダーさんもいます)も心安くしていただけるので女性一人のお客さんも多数いらっしゃいますよ
いかがでしょうか? 
BARで秋の夜長を楽しむのもまた一考ですよ

しかも、今回は通常営業なのでノンチャージです普通に来店して普通にオーダーしてなんとライブが聴けちゃう お得感たっぷりです


今回は、rapportより堀川ひとみさん、浅羽由紀さんが出演されます

詳細
場所: BAR GLORY 大倉山
時間: 10/27(月)21:00~
出演: 堀川ひとみ / 浅羽由紀 (順不同)


[GLORYへの行き方]
東急東横線 大倉山駅の改札出て(出口は一つだけ)右側に行くとすぐケンタッキーフライドチキンありますそのケンタッキーと駅の間線路沿いの坂道を大倉山公園&大倉山記念館(梅林)方面へ上ります
20メートルほど行くと左手にGLORYの白い看板と居酒屋かもんの看板があります丁度駅のエレベーターの前位です
春には梅祭り、桜祭りが開催されきれいな場所ですよ

住所 横浜市港北区太尾町389 キャッスル美研1F
TEL&FAX 045-549-3775  地図


関連URL
BAR GLORY
GLORY
BAR GLORY 大倉山
BAR GLORY 桜木町
BAR GLORY 長野

rapport三人娘
女性ピアノの弾き語りアーティスト 堀川ひとみ 堀川ひとみの「禁断のmy room」
堀川ひとみ

ピアノ弾き語りアーティスト 浅羽由紀 浅羽由紀 Four-leaf clover♪
浅羽由紀

バイオリニスト 羽純 羽純☆my little blossom
羽純
羽純さんは今回都合により出演できませんでした
しかし11月20日に大倉山記念館でイベントがありますのでそちらもお楽しみに



エフエムかわさき79.1Mz Kーcity


たまには大人の社交場できっちりと作っていただいたお酒を飲みながらいい音楽を聴いて砕けた話でもしてみませんか?
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
時間の都合があえば、是非行きたいデス・・・
今後の参考のためにも。。
2008/10/25(土) 06:01:07
URL | ゾロメのジャック #-[ 編集 ]
営業してます
ゾロメのジャックさんこんにちは
オーナーの宮内氏の好意でライブはいつやってもいいよって言ってくれてます
三人バラででもいつ来ても出来る様になればなぁなんて思ってオーナーと三人娘の橋渡しをしています
2008/10/25(土) 10:06:05
URL | バイエルン #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doitsuzinnokuruma.blog10.fc2.com/tb.php/239-289c1cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking


copyright © BMWライフ恐怖のプロペラ日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
