02 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 03
中古BMWがやってきた 修理しているつもりが破壊しているトホホなメンテナンス情報やドライブ情報 日々思うことなど
 
Posted on --:--:--
狂言  
Posted on 09:41:21

ご無沙汰しています
クリスマスまでひと月切りました
皆様いかがお過ごしですか?
わたくしは相変わらずです
そんな相変わらずな日々ですが先日の勤労感謝の日、狂言国立能楽堂にて見てきしました
初めて見たのですがとても楽しい舞台でした
狂言って昔の娯楽みたいです
今ならコントみたいなものでしょうか?
子供達が主役を務める回が有ったり俳優(声優)の茶風林さん水落幸子さんの回が有ったりと楽しい舞台
お客さんは小さい子供から御年配のかたや神谷明さん(声優でお馴染みですね)もいらしゃいました
とてもほのぼのしたまるで親戚の結婚式に来た様な雰囲気の国立能楽堂でした
皆様もいかがですか?狂言 実は面白いですよ
狂言 
Posted on 09:41:21

ご無沙汰しています
クリスマスまでひと月切りました
皆様いかがお過ごしですか?
わたくしは相変わらずです
そんな相変わらずな日々ですが先日の勤労感謝の日、狂言国立能楽堂にて見てきしました
初めて見たのですがとても楽しい舞台でした
狂言って昔の娯楽みたいです
今ならコントみたいなものでしょうか?
子供達が主役を務める回が有ったり俳優(声優)の茶風林さん水落幸子さんの回が有ったりと楽しい舞台
お客さんは小さい子供から御年配のかたや神谷明さん(声優でお馴染みですね)もいらしゃいました
とてもほのぼのしたまるで親戚の結婚式に来た様な雰囲気の国立能楽堂でした
皆様もいかがですか?狂言 実は面白いですよ
立ち入り禁止区域 
Posted on 11:17:10
とうとう9月になりましたね

楽しい夏休みも終わり宿題をやっていないという現実に驚愕していた子供の頃
泣きながら虫の音を聞きつつ残りの宿題をしていた記憶が蘇ります


そんな9月すっかり秋めいて・・・


などは全く無く依然として続く暑い日々 
熱帯夜の連続日数も更新され毎日熱中症で搬送される方が出る始末
まだ夏の日々は続くようです(寒いの嫌いなので嬉しい)

そんな夏の日差しも落ち蒸し暑さだけが残った先日の夜、電車に乗りました



乗りました




乗りま



し た が




あれ・・・・。



少し変・・・



乗った瞬間に何か違和感が・・・・。



別に季節柄怪奇現象に遭遇した訳ではなく・・・

乗客の皆様全員が女性


あ!! 女性専用車両だっ

わあわあしながら隣の車両へ移動
なんか間違えて女風呂に入ってしまった感じ

でも空いてるしパラダイスな雰囲気を味わいました




デパートの1階の香が少ししました
女性専用車両って終電までだったんですね
わたくしみたいな電車音痴の男性諸君気をつけよう!


女性専用車両
お暑つう御座います 
Posted on 14:16:48
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日々が続いていますがいかがお過ごしですか?
オーバーヒートや熱中症には十分お気を付け下さいませ
エアコンが効いている車内でもかなり脱水してしまいますドライブ中の水分補給をお忘れなく


箱根神社
          今、流行のパワースポット箱根神社の涼しげな写真をどうぞ。
毎日暑い!! 
Posted on 14:34:49
暑いねー

今日も天気予報はマーク
気温分布はオレンジ色
わたくしの子供の頃は気温が30℃を超える日って1シーズンに数回だった気がします

エアコン、クーラー無くても何とか過ごせました
今はエアコン無いと厳しいですね
学校にもエアコンが着いているところも有る様です
日中 屋外での作業は命がけな感じ
日本も夏場はシェスタが必要となる日が近づいてるみたいです
最近のBMWは日本仕様は亜熱帯対応だったのにこれでは熱帯仕様にしないと持たない気がします

いずれにしろ暑いので熱中症や突然のゲリラ豪雨にお気を付け下さいませ
FC2 Blog Ranking


copyright © BMWライフ恐怖のプロペラ日記2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
